月城友江先生鑑定例

今回は電話占いルーノの専属鑑定師・月城友江(つきしろともこ)先生の電話占い鑑定例(四柱推命)をご紹介します。

※相談者には公開了解済です。

tukishiro03

【月城友江先生プロフィール】

鑑定歴/20年

平成6年3月 四柱推命学入門
平成8年6月 占い師の活動開始
平成14年3月 師範免許取得
平成18年5月 月城流教室開校

 

〈相談者 HSさん・女性 1983年5月17日〉

相談内容/

金運全般について。また、将来への漠然とした不安があるのですが、どうすれば開運できますか?

 

回答/

HSさんは女っぽくて可愛らしいひとですね。でも、学校の勉強や、決まりきったテスト問題なんかは苦手な方かも。

社交性はあんまりなくて、人と喧嘩したり争うと負けやすいんです。

金銭問題が気になって、今年転職したい気分が強まるかもしれないけど、今年はそういう時期じゃないからやめておいたほうがいいですよ。

HSさんは肩書に応じた収入を得られるひとなので、お金を得られる適職はやっぱり公務員がいちばん。

「料理人の星」というのがあるんだけど、それをお持ちだから板前的な仕事もすごくいいです。

今は事務員をされているそうですけど、営業みたいな仕事よりは、一日中同じところに座って仕事をしていられる方が向いていますよ。

生涯を通じてあまりお金には縁がありません笑

仕事はとてもできる方ですけど、自分の実力を本番で発揮するのが苦手で、そのせいで学校のテストなんかがあまりよくないかも。

判断力に欠けていて、同じことをずっと繰り返したり、同じことでぐるぐると悩みやすい方です。いい時期ならそれでいいんですけど、悪いことも同じように繰り返してしまうので、そこを気をつけたほうがいいですね。

悩みやすくて迷いが多いので、あなたの場合は、いっそのこと「テストの回答が間違ってるかもと迷って、消しゴムで消した方が実は正しいことが多い」くらいに考えた方がいいかもしれません。

将来が不安、というのも、それは誰だって不安なんです笑。でもHSさんはそんなぼんやりした悩みをずっとぐるぐる考え込んでしまうのね。それは悩んでも仕方のないことなので、あまり気にしないようにしましょう。

モテる方なので二股などの男性関係にも注意したほうがいいですよ。

悩むくらいなら、直感で判断してしまうか、他人に意見を求めて、それに従った方が開運します。

今年は勉強するのにとてもいい年なので、がんばってくださいね。

月城先生の詳細ページはこちら

 

 

Pocket

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です