千賀先生鑑定例

今回は電話占いルーノの専属鑑定師・千賀(SENGA)先生の電話占い鑑定例(数秘術)をご紹介します。

※相談者には公開了解済です。

【千賀先生プロフィール】

鑑定歴/5年

私はもともと美容師の仕事をしていたんです。結婚後、子育て、育児で美容の仕事を少し離れていたとき、四柱推命の先生と出会い、鑑定して頂いたことによって、先祖事を一から整えてきました。
さらに、もともと占い好きと言うのもあり、手相や数秘、さらに自分の魂のカラーを知って、普段にその色を使いながら人間力をアップさせていく九神星占術などを学び、悩んでいる方に笑顔になっていただきたいという思いでこの仕事をしてきました。

 

〈相談者 Uさん女性 生年月日非公開〉

相談内容/

来年の運気を知りたいです。仕事や恋愛に関するアドバイスがあればお願いします。

 

回答/

じゃあまず数秘術で生年月日を見ていきますねー。この占術はあなたの資質だったり、今どういう運の流れが来てるかすぐにわかるんです。それがわかったら、気になることとかがなんとなーく見えてくるものだから。

数秘術の場合は、運の切り替わりは誕生日からの一年単位になるの。四柱推命とかだとその年の節分後とかだけど。

数秘術の運勢は9年サイクルなのね。Uさんの2016年は「5」が来ていて、変化の時。

来年の誕生日以降が、サイクルの中でいちばんいい花咲の年! 愛情がテーマになります。今ご結婚されてなかったり、彼氏がいないんだったら、出会いが期待できます! すべてにおいて愛情がテーマになりますね。楽しみな時ですよ! 前年の変化を経て、どういう花が咲くかはあなたのがんばり次第。

Uさんは頭の回転が早くて、完璧主義者。人にも厳しいし自分に対してはもっと厳しい笑。そして直感力がすごくありますね。一見すると冷たいイメージに見られがちかも。責任感がすごく強いけど、人の話を聞いているようで聞いてないところがあるでしょ笑?

 —(相談者)すごく当たってます笑。たしかに人の話を聞いてなかったりしますね…。

自分の資質を理解しておくのは生きるうえで大事なことだから。それから、例えばあなたは今変化の時期にいるけど、そういう時にあえて変化したくない!って逆らうと、しんどくなっちゃうからね。変化の時はちゃんと変化するように対応したほうがいいですよ。

愛情がテーマの時期にしても、今は仕事をがんばりたくて恋愛とかはあまり考えられないみたいだけど、愛情と一言にいっても男性に対するものだけじゃないから。家族に対する愛情とか、仕事仲間への愛情とか、友達への愛情とか、他人への博愛とかね、限定することはないのよ。仕事が好きならきっと仕事に関する愛情を感じるようなことが起こると思う。

なにごとも「引き寄せ」だから、結婚とかまだ考えられない!って決めつけちゃうと、せっかくいい時期でも何も起こらなくなるからね。あまり気負わずに、もしかしたらいい出会いがあるかもってワクワクドキドキする気持ちを忘れないように過ごしてみてくださいね。

あなたの場合は直感力がすごいから、それを信じてみていいと思う。私は手相も見るんだけど、Uさんは「神秘十字線」はあります?

  shinpijyuji

<頭脳線と感情線の間の、運命線を横切って十字に見える線>

 —右手にはくっきりとあります。左手は微妙です。

なるほどー。ちょっと手を組んでもらって、親指が下になる方の手を教えてください。

 —左手です。

あー、それはね、Uさんは生まれ持った直感力はすごく強くて、ご先祖様から守られているんだけど、ちょっと神様への感謝が足りなくて、後天的な直感力が今は鈍っているのかもしれないね。Uさんは神社にお参りは行かれます?

 —年に二、三回くらいは。

でも地元の氏神様へのお参りはしてない?

 —そうですね…。

他のお客さんにも、「私は神社巡りが好きで、伊勢神宮によく行きます」って人がいましたけど、もちろんそういうところに行くことも大切なんだけど、まずは自分が住んでいるところの神様に挨拶もしない人が、他の土地の神様にお話してもらえるかな?って思わない?

 —たしかにそうだと思います。

月初めに、今あなたがお住いになっている土地の氏神様のところへお参りに行ってみて。お賽銭を入れて鈴を鳴らしてから、二拝二拍手一拝で、心のなかで名前と住所とできれば年齢を言って、「今日はご挨拶をさせていただいてありがとうございます」ってお伝えするの。それをちゃんと続けていれば、左手の神秘十字線もきっと濃くなっていくと思いますよ。

そのご挨拶を兼ねて、「私に対するメッセージをおみくじを通してお伝え下さい」ってお願いしてからおみくじを引くと、もうびっくりするほどその時の悩みに合った内容が出てくるから!笑。

 —すごいですね。ぜひ今月からでもご挨拶に行こうと思います。

ぜひそうしてみてください! できれば午前中に行くのがベストです。ただ、勢いで一回行ってそれ以降行かなかったらよけいに印象が悪いからね、そこは気をつけてね笑。

 —わかりました笑。

そういう行動の積み重ねが引き寄せになって、開運につながりますから。がんばってくださいね!

 

千賀先生の詳細プロフィールはこちら

 

 

Pocket

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です