Mari先生鑑定例

今回は電話占いルーノの鑑定師・Mari(マリ)先生の電話占い鑑定例(スピリチュアルタロット・カバラ等)をご紹介します。

※相談者には公開了解済です。

【ルーノからのおすすめポイント】

Mari先生は幼少の頃からパワーストーンやタロットが好きで、タロットから伝わってくるスピリチュアルなメッセージを受けとります。
お客様の詳細な個人情報がなくても、スピーディーに的確に回答することができます。

Mari先生の高い鑑定能力をぜひ体験してみて下さい!

 

〈相談者 Mさん女性 20代〉 

鑑定師のMariです。今日はよろしくお願い致します。

-よろしくお願いします。今日は結婚や恋愛について聞きたいんですけど。

はい、わかりました。いまお相手は?

-いないです。

どこで出逢えばいいか迷ってる感じですか?

-そうですね。

では具体的にどうすれば出会いにつながるか、出会いを引き寄せることが可能か見ていきますね。
…今の状況は恋愛に対して弱気になっている感じですね。今後気になる人が現れますが、その人がクールで厳しいイメージの人で、なかなか気持ちを伝えにくいタイプですね。
だから、恋愛したいんだけど、相手がクールで、何を考えているかよくわからないし、ただ遠くで見ている感じになっちゃう可能性がありますね。

-その人とはどこでどう出会えるかわかりますか?

そうですね、私から見ると、その人は大人っぽい年上で、会社関連のお知り合いかもしれません。
もしくはなにかのグループとか。サークル活動など、大勢で集まる中のうちの一人。その集団で食事などに行って、距離を縮められそうです。一対一という感じではないですね。

次は、どんなところで出会いがあるか見ていきますね。
…会社内だと自然にはうまくいかない感じですね。合コンなどに行っても、今のところ(相談者様が)気乗りしない感じだと出ていますね。
会社に関わる人の中でも、直接出会う機会は少ないけど顔見知りであるという可能性が見えます。

-今の時点で知っている人ってことですか?

今後出会うということです。ただその男性はすごく冷静でドライなとこがあって、自分の意見をスパスパいうタイプなので、そういう人と恋愛するのにどう接していいか悩みそうです。結局地道にがんばるしかないという結論になると思います。これから真面目に地道に向き合っていくというカードが出ています。

-恋愛もなんですけど、結婚できるのか不安なんですが…私は結婚できるでしょうか。

結婚はできないことはないです。縁のある男性もいます。あとはタイミングをしばらく待つことですね。
今、潜在意識からのメッセージが届いたんですけれど、相談者様は家庭的で優しい女性なので、そういういいところを磨いて大事にしていくと、結婚相手にあなたのよさが伝わると思います。

-自分から動いたりしなくて大丈夫ですか?今のままでいてもいいでしょうか?

何もしないで何かが変わるということはないので、まずは自分が本当に結婚したいと思うことが大事です。
本気で結婚を考えながら日常生活を送り、いいなと思う人に巡り合って、最初はうまくいかないかもしれないけど、真面目に取り組んでいけば必ず縁はつながっていくものです。
がんばっても無理だなって思って、諦めかけた途端に願いが叶うこともあります。何か行動することが大事です。前向きな気持ちでいたり、自分は必ず結婚できる女性だと思って過ごしていると、自然と縁が引き寄せられていきます。

今年の相談者様の運気は、ちょうど新しい恋愛を引き寄せやすい時なんですね。だから本当に恋愛したり付き合いたいという意志をしっかり持つことです。そうすればいい流れに乗っていけます。

-ありがとうございます。今度は仕事について聞きたいです。どういう仕事に向いていますか?

カバラで見ていくと、あなたはかなり強い意志を持っていらっしゃって、その上で社会的な奉仕や人の役に立つことをしたいと思われていると思います。自分の持っている才能を社会全体に差し出たいという気持ちを心の何処かに持っていて、そういう素質がありますね。
星だけで見ると、営業などが向いていますね。コミュニケーション能力を活かすとか、企画制作をする仕事などが向いているんですけど。
もっと奥深いところを見ると、奉仕や博愛の精神を広く伝えたいという考えが見えますね。
具体的な職業としては、創造性や表現力やアイデアを活かせる仕事、ユーモアを必要とする仕事、他にはボランティア活動、地球環境を保護するような内容、そういうことをすると、きっとやりがいが感じられると思います。

-今制作で、デザインとかをしてるんですけど、そういうのは向いてますか?

それはすごく向いてますよ。知覚力やセンスが抜群なので、それは適職ですよ。
でも今ちょっと、仕事があんまり楽しくないって感じですか?

-はい…

上司がちょっとおかたい感じですね。あと会社の行く末がどうなるか不安に感じているような。

-はい。会社の今後についてわかりますか?

いろんな意見がある会社で、意見を交換したりして切磋琢磨しながら成長しているというイメージというのが伝わってきます。なんか、意見はあるけどそれがよく変わったりしませんか?

-たしかにコロコロ変わってさだまらないです。

そういうのが出てますけど、今後はしっかりと腰を据えてがんばっていくというものが出ていますよ。

-全体的にいい感じにまとまれますか?

皆さんそれぞれ一生懸命がんばってはいますが、中途半端にするのが嫌なので、はっきりさせるべきところははっきり結論を出して、それ以外はゆっくり進めていく感じになってますね。
でも結果的には成果があがるので、やりがいがあるなという様子は出ています。
でもあんまり人間関係が、まったくないってことはないでしょうけど、みんなで和気あいあいというわけではないと出ていますね。そこがちょっと弱い感じです。

-その通りです。

今そういう状態であっても、気落ちしないで、しっかり仕事に取り組んでいけば必ず成果につながりますし、これからは会社全体のご縁がちゃんとつながっていくと出ていますので、がっかりしなくて大丈夫ですよ。

-よかったです。

自分たちの仕事をそれぞれにマイペースにするような会社だと出ていますので、丁寧に、自分たちの仕事を請け負っていこうという責任感が強いので、そのために交流のエネルギーがおろそかになっているのかもしれないですね。
でも、心のなかでは皆さん繋がっていますので、会社にいてなんとなく寂しいなとか、全然仕事に変化ないなと思うことがあるかもしれませんが、もうちょっとがんばったら、必ず「これやっといてよかった」っていう成果を感じる瞬間がありますので、現状はもっと楽しくやりたいなと不満に思うところもあるかもしれませんが、みなさんと情報交換とかお話とかをされるといいと思います。

-今、他の部署の人とほとんど交流がないんですが、これを改善する方法とかわかるでしょうか。

そうですね、やっぱり交流したいと心で思っているだけでは伝わりませんので、とりあえず情報交換をするだけでも、自分の気持ちが満足できると思います。相手の方から来てくれるとか、相手が話しかけてくれるのを待っていたら、時間がかかりそうです。やはりそこは思い切って相談者様が行動するほうがいいと思います。

-わかりました、ありがとうございます。

さきほど恋愛や結婚の話で、具体的にいつごろ出会えるかの時期を見ていなかったんですが、今から見ましょうか?

-お願いします!

この12ヶ月の間にいい人に出会えるか見ていきますね。
…今月もういいカードが出ていますね(笑)。7月中くらいには、一対一で異性と会話できる機会があると出ていますね。あと、半年後くらいにまた一人、真面目そうな若々しい男性を表すカードが出ています。その人に出会って、恋愛感情的なものが芽生えそうです。あ、でも割りと落ち着いた方がタイプなのかもしれませんね。

-そうですね(笑) のんびりまったりしてる人が好きです。

そういった方との出会いも暗示されていますよ。

-そうなんですね、出会えたらがんばります!

がんばってください。応援しています。

 

Mari先生の詳細プロフィールはこちら

 

Pocket

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です