Mari先生鑑定例02

今回は電話占いルーノの鑑定師・Mari(マリ)先生の電話占い鑑定例(スピリチュアルタロット・カバラ等)をご紹介します。

※相談者には公開了解済です。

【ルーノからのおすすめポイント】

Mari先生は幼少の頃からパワーストーンやタロットが好きで、タロットから伝わってくるスピリチュアルなメッセージを受けとります。
お客様の詳細な個人情報がなくても、スピーディーに的確に回答することができます。

Mari先生の高い鑑定能力をぜひ体験してみて下さい!

 

〈相談者 Yさん女性 30代〉 

お電話ありがとうございます。鑑定士のMariでございます。よろしくお願いします。

-よろしくお願いします。恋愛、結婚についてお聞きしたいのですが。
そもそも恋愛に興味が無くて、相手も今のところいないです。
年齢的に結婚もギリギリかなという感じですが、実は結婚もできればしたくないんです。
そんなことを言っていてもいい人が現れるのか、できれば結婚せずに生きていくことは可能かということを知りたいのですが。

いい出会いがあるのか、今後その出会いが結婚につながるのかということですね。ちょっと見てみますね。少々お待ち下さい。

-お願いします。

現時点で見ているので100%断定はできませんが、今結婚は考えていなくても、楽しい相手は欲しいと思っているというカードが出ました。
一緒にお話とかをして連絡を取り合えるような、気心のしれたお友達みたいな感覚でお付き合いできる人ができたらいいなという風にでています。
気持ちは変わっていくものなので、今はこのぐらいの感覚のお付き合いを望まれているかもしれませんが、今後希望を持てる結婚を含めたお付き合いをしていきたいと思えば、その思いで未来は変わってきますよ。
結婚につながる人はでてくる可能性はあると思います。今はそこまで気持ちが盛り上がっていないだけで、今後本当に気心のしれた人と結婚までいきたいと望まれれば、そういう未来が作られていくという可能性は十分にあります。
太陽のカードやワンドのペイジが出ていたので、仲良くできる人ができて結婚までいく可能性があると思います。

-確かにコミュニケーションは大事だと思うので、仲がよくて趣味が合う人じゃないとそもそも無理なんです。お見合いとかはなかなか難しいですね。

そうですね。相談者様の星はお見合いの感じじゃないですね(笑)。縛られるのが好きじゃなく自由でいたい星なので。

-まさにそうですね(笑)。

ある程度仲良くなっても、自分の時間をちゃんと持てて、相談者様に対してだけじゃなくて誰に対しても思いやりがあって優しさのある人がいいです。
仲のいい気心の知れた人のほうが相性がいいと思うので、お見合いでとなると最初は気が進まないと思います。

-そうですね。仲良くなってみないとわからないですね。

-数年前にすごい好きな人がいて、その人が今言われたような理想的な人だったんですけど、その人は性格に問題があることがだんだんわかってきて、別の女の人とくっついて消えてしまったんです。仕事もバックレて連絡もつかなくなって。

今その人についてカードで見ると、確かに移動してますね。場所を変えようとしていますね。
結果にソードの6が出てるので、お仕事に対して取り組むのが弱くなっていて、仕事が嫌いでは無いけれどその仕事からは逃げたかったようです。

-辞めたい辞めたいとは言っていて、その会社がブラックだったので全員がそんな感じだったんです。

相談者様はすごく優しい女性だと出ています。この方のお話はちゃんと聞いてあげるんだろうなというカードが出ています。
結果にはソード6が出ているので、今はこの男性の気持ちが変わるタイミングじゃないみたいなので、相談者様の優しさで彼を励ましてあげることが必要になってくると出ています。

-その人とはもう関わりたくないんですけど。そういう事があって恋愛自体がしんどいなと思っていて。

そうですね。しんどいと思います。相談者様は優しいんだと思うんですね。

-お人好しだとは思います。

人に好かれやすく人の個性も受け入れられるし、いろんな人のいろんな心が見えてくると思いますし。その分全部含めたらしんどくなることがあると思います。
それは良さでもあり、息苦しさを感じるところでもあると思います。その優しさは相談者様のとってもいいところです。みんなを気遣ってあげられる人です。

-そうですね。できれば人の為になんかやりたいなというのもあって…。

今後の出会いについて、結婚しなくても良好な人間関係を築けるのかということを見たんですけど。
結婚は今はしたくないというかまだちょっといいかな、というカードが出たんですね。
結婚しなくても、皆と楽しくやっていく人間関係を今後は作っていけると思います。

-あんまり気負わずに友達関係から始めたほうがいいですか?

そうですね。自然に楽しんでいたらいい人にたくさん巡り会える運を持っていらっしゃいます。
カバラで6という星で、愛と調和の星なので恋愛運を持っている星なんですね。
すごく皆のことを思いやる星で、逆に皆からも慕われる星です。愛のビーナスというか愛の星です。

-それを持ってるのに愛に興味がないというのがちょっとだめなんですかね?(笑)

それはいろいろ見てしまったからというのもあるかもしれませんね。

-愛といっても男の人に対するとかじゃなく、博愛的なものなのかなと思うんですけど。一対一よりは全体的に役に立ちたいという気持ちがあって。

そうですね。博愛精神はすごい強い星です。皆に対して奉仕したい精神が強い星です。
一つじゃなく全体に広くいろんな人に対して愛を持っていて、愛を実践できるすごく素敵な星なのです。

-それを持っているのは嬉しいですね。別の質問なのですが、仕事のことについてなんですけど、今やっている仕事をこれからよくしていく為にどうしたらいいのか模索しているんです。

孤独とかではないと思うんですけど、素直なコミュニケーションがとりずらい会社なのかなというカードが出ています。

-そうですね。小さい会社なのにやっていることが違う人が多くて、仕事の話もできないし、かといって仲良しこよしでやりたい訳でもなくて。

これを乗り越えるには、精神面と肉体面でしっかり気持ちを前向きに持ち直したらいいとアドバイスカードで出ていますね。
そういうときに一番受けやすいのは心のほうなので、心が疲れてくると肉体に出てきて金銭的なことにも余裕が無くなります。
そこを立て直すには、自分が精神的な面をコントロールして肉体面を癒してあげるとか休ませてあげるということが大事ですね。
無理にそれに対して自分からいこうと思うとすごく精神的なものをうけてしまうと思いますので、距離をとれるときはちゃんと距離をとって、メンタル的な部分をまず最初に大事にしてあげることがいいのではないかなと思います。

-そもそも浮き沈みが激しい性格で、一日目は順調だな~と思っていたら、次の日もう死ぬ程落ち込んでることがあるので…。

辛いときってあると思います、やっぱり。
今の仕事のことをみると、まだちょっと新規事業が始まったばっかりで全体的にいろんなところに目が届くわけではないと出てるんですけど、それでも始めたことはしっかり始まっていく感じには出ていますね。
まだちょっと迷いとか不安とかとれなくて、人間関係とかもちょっとまだ、しっかりとしたコミュニケーションがとれていないので迷いも出てきてしまうかもしれないけど、今後は自信をもってお仕事に取り組んでいけると出ています。

-そうなったらうれしいです。

人間関係は今の状況でも決して悪くはないカードがでています。新しく始めた事に対しても、今後は前向きに取り組んでいけます。
手伝ってくれている人たちに対して報酬を十分に与えてあげられてないことを気にされていて、そこで迷いや不安の気持ちがでているかもしれないですけど、周りの人はそれほど気にしてないカードが出ているので、大丈夫だと思います。

-そうなんですね。よかったです。

これからは相談者様は自信をもって事業を進めていくというカードが出ています。人間関係も上手くまわせるというカードが出ています。

-一喜一憂してしまって、せっかく始めたことなので長く続けていきたいという気持ちもあるんですけど、たまに辞めてしまったほうがいいのかなとつい思ってしまって…。

結果に恋人のカードが出ていますね。でも逆位置なので迷っているのかなという感じです。

-間違った選択をしてしまう的なことなんですかね?

ラバースの逆位置ていうのは、間違った選択とかではなく、恋愛でみると軽いとか真剣な恋じゃないとか可能性はあるんですよ。
仕事でみると離れたいとか、他のことをしたほうがいいのかなと思ってしまうという迷いですね。
ほんとに辞めるとなると、別のカードが出てくると思うので、ラバースが出るということは迷っているということですね。

-なにか対策的なものは出せますか?

対策のカードを見ると、愚か者と太陽とコインの9が出ました。愚か者が正位置で、太陽とコインの9が逆ですね。
やっぱりなにが辛いかというと、相談者様が得ている報酬的にちょっときついかなっていうところで、あんまりこれが続いてもしんどいなというのがありますね。

-あきらめずに地道にやっていけばいけそうな感じですかね?

今は迷いがあって、状況が改善するには時間が少しかかると思いますね。
逆位置というのは別に悪いことではなくて、時間がかかるという事なんです。時間をかけてやっていけばうまくいくというアドバイスだと思いますね。
私はいつも自分のことを占って逆位置になったときに、逆位置だからエネルギーが足りないんだなとまず思うんですね。
しばらくその事を考えないで過ごしたら、正位置の意味通りうまくいってるってことのほうが確率としてすごい高いです。
逆位置が出たことに気を取られないで過ごして、今やることに取り組まれていったほうが運の流れがどんどんよくなっていくと思います。

-すごくいいアドバイスですね。太陽もコインの9もすごくいいですもんね、仕事的には。正位置であれば(笑)。

そうですね。正位置で太陽とかすごくいいですね。コインの9も自立した女性という意味もあって…。

-私も占いが好きなので、自分で仕事のことを何回か占ったことがあるんです。
世界のカードが何回もでてきて、すごいいいんじゃないかと思ってたんですけど、最近占ったら世界が逆になってたので、まずいなと思って…。

世界は一つの課題が終了してまた次にいくという意味もあります。
何回も出たっていうのは、その時点で一つの学びは終わっていて次に進むという段階で、次の新しい段階の学びが途中になっているということかもしれないですね。

-確かに去年とかにいろいろ問題が発生していたのが区切りがついてきた感じがします。

大丈夫です。乗り越えられますから。いつまでも同じことが続くことはないですし。

-はい、これから頑張ってやっていきます。ありがとうございました!

 

Mari先生の詳細プロフィールはこちら

 

Pocket

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です