ドラフト会議の交渉権獲得予想を占いで当てました!

こんにちは、電話占いルーノ管理人のYです。

先日10/25に、デイリースポーツ様からご依頼で、ドラフト会議の交渉権獲得予想を占うという記事を掲載していただきました。

今回は、ルーノ専属鑑定師の悠里灯月先生にお願いして、算命学にて各球団の監督のドラフト当日の運気、今回の目玉だった早実・清宮幸太郎くんとの縁の強さなどを見た結果を出していただきました。

※どの球団が清宮くんを指名するかは当日にならないとわからないので、この球団が一位指名するだろうという新聞社の予想からチームを選んでいます。

 

悠里先生の占いの結果では、期待度がもっとも高かったのは日ハムの栗山監督、続いて阪神の金本監督でした。

当日清宮くんを一位指名したのは7球団で、交渉権を獲得したのは日ハムでした。見事に占いの結果と一致しました!!

実際にくじ引きしたのは栗山監督ではありませんでしたが、チーム全体の運気はやはりリーダーである監督の運気が一番影響されるそうです。

栗山監督と縁が強く相性がいいという清宮くん、入団したらきっと期待通りの活躍をしてくれそうです。

 

悠里灯月先生の鑑定を受けられるのは電話占いルーノだけ!

得意占術は算命学、タロットです。ぜひ一度占いをおためしください。

 

Pocket

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です