Mariの星占い週報 2018/9/28~10/4

CRKラジオ関西にて毎週金曜日放送中の原田伸郎のびのび金曜日内にて、「星占い週報」(午後3時35分~)をMari先生が監修しています! 

放送をお聴き逃しの方も、当ブログにて内容を再掲しておりますので、ぜひ金曜日から1週間の運勢をご参考下さい。

 

🌠2018/9/28~10/4までの運勢

 

おひつじ座
1位
今週はセルフイメージを高めるといいときです!自分に合った髪型や服装などにトライしてみたり、体に良い食材を食べたり、あなたの肉体を慈しんであげましょう!
ラッキーアイテムは鏡

おうし座
2位
今週はいつもは行かないお店に入ったり、普段は食べない物を食べてみたりすることで新鮮な刺激を取り入れたいときです。開運アクションは”肩の力を抜いてみる”です。
ラッキーアイテムは情報誌

ふたご座
9位
今週はひとりで抱え込まないで他人の助けやサポートに素直に心を開きたいときです。ひとりでは負担がかかる作業は周りの人たちを信頼して業務分担を見直してみましょう!
ラッキーアイテムは木々や観葉植物

かに座
12位
今週の開運アクションは”自分と周りを信頼すること”です。相手を疑ったりコントロールしたくなる気持ちがあれば手放しましょう。ワクワクするような誘いは積極的に参加すると
いいでしょう!
ラッキーアイテムは薔薇

しし座
10位
今週は日頃のストレスを癒す時間をとりたいときです。あなたを悩ませる出来事からは距離を置いて、心身に癒しと活力を与えてくれる場所へ出掛けてみましょう!
ラッキーアイテムは月モチーフのグッズ

おとめ座
3位
今週は欲張りにならないように気をつけたいときです。今手にしている物や人間関係に自然に感謝してみましょう。焦りや不安から決断するのはやめておきましょう。
ラッキーアイテムは手紙

てんびん座
5位
今週はこれまでの経験から成長することが出来た自分を褒めてあげましょう!開運アクションは”自分も他人も比較しないで、ありのままに大切に扱う”です。
ラッキーアイテムは宇宙モチーフのグッズ

さそり座
8位
今週は自分らしさや自分のしたいことを大切にしましょう!周りに流されないで自由な意志であなたの望む未来を選択したいときです。開運アクションは”よく笑う”です。
ラッキーアイテムはハート型のクリスタル

いて座
6位
今週は以前から興味や関心のあったことにアクションを起こしたいときです。その分野に長けている人の知識を学んだり、情報を得ることでで未来の活動に備えるといいでしょう!
ラッキーアイテムは興味のある分野の本

やぎ座
11位
今週は過去を手放して未来に向けて創造力を使いたいときです。過去や先の不安より”今”を楽しみましょう!開運アクションは”焦らないで今出来る目の前のことをする”です。
ラッキーアイテムはイルカのポストカード

みずがめ座
4位
今週はあなたの方から多くを語らないで事の成り行きを見守りたいときです。気持ちのなかにあるスピリチュアルな気づきを大切にしましょう。開運アクションは”プラスになる言葉を話す”です。
ラッキーアイテムは勾玉モチーフのグッズ

うお座
7位
今週は家族やパートナー、関わりある人たちに感謝の気持ちを伝えたいときです。多少の不満は残っていても、あなた自身が信じてきたことを最後までやり遂げる気持ちを持ち続けるといいでしょう。
ラッキーアイテムはユニコーンのグッズ

 

Mari先生の詳細はこちらから

 

Pocket

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です