由真先生鑑定例

今回は電話占いルーノの専属鑑定師・由真(ゆま)先生の電話占い鑑定例(数秘術)をご紹介します。

※相談者には公開了解済です。

【由真先生プロフィール】

鑑定歴/11年

幼少の頃から占いが好きで、13才のときに事故で生死の境をさまよったことで、尚一層占いに傾倒していきました。
その後母の知人から「四柱推命を習いませんか?」と言われ、占い師を目指すことになりました。
11年前より鑑定師として占いの館に所属し、お仕事をさせていただいております。
数秘術・四柱推命・宿曜占星術を使い、少しでも前に進んで笑顔で過ごしていけるようにアドバイスさせていただいております。

 

〈相談者 Rさん女性 生年月日非公開〉

相談内容/

自分の性質や年運などを教えてください。

 

回答/

Rさんは数秘術での鑑定をご希望ということですね。数秘術なら生年月日を教えてもらうだけで、年運やあなたの性格などなんでも見れます。

Rさんが生きるテーマとして持っているのは「6」です。性格は優しくて、博愛主義。愛情深い方ですね。それに安定志向。

ただ、博愛なので誰にでも平等に優しくしてしまうから、本当に好きなひとがいても、その人にダイレクトに想いが伝わらないなんてことがあるかも笑。

あなたの人生の宿題として出ているのが、「あきらめやすい」ところを直すこと。いろんなことに手を広げすぎて、結局すぐやめてしまったりするんじゃない?

 —(相談者)たしかにあきらめは早いです笑。ちょっとうまくいかないとすぐ挫折してしまいます。

あなたの苦手分野を示す数字に「5」が出ています。これはポジティブになるのが難しくて、あきらめが早いってこと。

でも、あきらめないで前に前に進もうと努力することが開運になるので、そこを意識してみてくださいね。

それから、「隠れキャラ」を示す数字に「22」が出ています。海外に縁があるような大きなスケールの運もお持ちです。でも逆に懐が深いせいで、人の言うことをなんでも聞き入れすぎるところがありますね笑。3つ用事を頼まれたら1つはお断りするようにしていくと、無理しなくてよくなりますよ。

Rさんは愛情がすごく強いんだけど、もし今後お嫁に行って、ご主人やお子さんに執着しすぎるのはよくないよ。愛情が強すぎて過保護になりやすいから。できるだけ自由にさせてあげるように意識してね。

あなたは、例えば心のなかに箱を持っていたとして、その箱に愛着のある人たちを入れていると安心するのよ。でもそれが狭い箱だと相手が身動きできなくて辛くなってしまうから、なるべく大きな箱にして、目が届かなくても気にしないようにしましょうね。100%完璧な男性なんかいないんだから笑、多少のことは目こぼしするといいですよ。

あなたにとって去年は基礎固めの時期でした。今年からは変化の時です。いろいろなことが起こって、物事が思うように進まないの。そういうときはあきらめやすくなってしまうけど、めげずにがんばっていけば目標に達成できます。

平成29年の誕生日から一年間は、家族が増える年です。これはタロットで例えると「ラバーズ(恋人)」と同じで、数字で言うと「6」。もし今彼氏がいらっしゃらないなら、恋人ができる暗示でもありますよ。

もしくは、「ラバーズ」には何かを選択するという意味もあるから、仕事や生活環境の中で大きな選択にせまられる年になるかも。

平成30年の誕生日からは、レベルアップの時。何もしなくてもアップするわけじゃなくて、勉強をしなきゃいけないっていう時になるから、結構しんどいかもしれない。資格をとったり、会社で役職についたり。

平成31年は収穫の時です。前年にどのくらい努力したかによって収穫量が変わるから、前年の勉強や努力をしっかりとやってください。

ちなみに、来年はあまり無理を続けるとひずみが出るので要注意。といっても、あなたはこれまで数年がしんどかった時期で、その時期はもう過ぎているんですよ。人生には必ず波があるから、しんどい時期が終われば次はいい波が来ますよ。

生きるための取扱説明書みたいなものがあって、それに沿った生き方ができればうまくいくんです。数秘術がその説明書だと考えてください。

あなたの場合「22」をお持ちだから、こういう人はちょっと特殊で、例えるならビルとかの高いところにひとりで立って、上の方から物事を見れるんです。だから器が大きくていろんなことによく気づくんだけど、下の方にいる人達との交流が苦手になってしまうんですね。あなたは当然わかっていることを、なんで他の人はわかっていないの?って思うことがよくあるんじゃない?

 —そういうところもあります。

でもそういうときは、あなたが下に降りて、下にいる人達の目線を考えて理解してあげることが大事ですよ。そうすると人間関係がスムーズになります。

 —たくさんアドバイスいただいてありがとうございました。一年ごとの運気がわかると、テーマが明確になるので目的を設定しやすくなります。

またいつでもご相談下さい。ありがとうございました。

 

由真先生の詳細プロフィールはこちら

 

 

Pocket

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です