占いでニュース解説15「渡部建さん」

こんにちは、電話占いルーノ管理人のYです。

算命学という占術で、少し専門的な用語を交えながら、話題の有名人の運命を解説していきたいと思います。

結婚発表の渡部建&佐々木希、連名でコメント発表【全文掲載】

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)が9日、日本テレビ系バラエティー『行列のできる法律相談所SP』に生出演し、女優・佐々木希(29)と結婚することを発表した。同日、双方が所属事務所を通じて連名でコメントを発表した。(オリコン)

 

【渡部建さんの命式】

   

(命式の画像はこちらのサイトでお借りしました)

渡部建さんの生まれ日の干支は「丁巳」です。生まれつき頑固さを秘めていますが、外面は常に美を保ちます。優雅に見えても神経質で、美しいものを求めてバランスをとろうとします。浮沈は多いですが運気は強く、孤独を好みがち。平凡に生きるのは苦手。真のエネルギーを発揮すればその業績は百年後でも評価され続けます。

これまでかなり長く交際の噂はあっても実態が謎めいていたカップルがついに結婚しましたね。渡部さんの異性への人間離れした執着(笑)が成し遂げたことのように思います。

子丑生年中殺うまれで、中殺されるのは渡部さんにとっての「配偶者」「恋人」つまり女性です。渡部さんにとって女性は、常人には理解できないレベルの執着の対象になり、それゆえに関係が難しくなりがちです。

「女の子大好き芸人」として名前を売るほど女性好きで、外見を磨いたりグルメ知識を培ったりするのも結局は「モテるため」でしょう。

そんな渡部さんにとって佐々木希さんはまさに究極的に執着し甲斐のある対象ではないでしょうか。

【佐々木希さんの命式】

佐々木希さんの生まれ日の干支は「癸巳」です。現実的な価値観と精神的な価値観が食い違っています。喜怒哀楽が激しく、正直で裏表はありませんが、変化が激しいので誤解されやすい面も。自分らしさをみつけるまでに少し時間がかかるでしょう。基本的には地に足をつけた自己実現を目指していくのが吉。

佐々木さんは見た目と内面にギャップがありそうです。自我がうすく知的なイメージはありませんが、そのかわり異性との縁が異様に多く、まさにモテるために生まれてきたような宿命です(笑)

ずっと女性を強く愛し続けたい渡部さんと、絶え間なく愛してほしい佐々木さんはまさに利害が一致したいいカップルに思えます。

渡部さんはちょうど長い強運期の終わりかけの時で、以前占った中居正広さんと同じく仕事面での隆盛が落ち着き、プライベートや子どものことなどに意識が向かう時期です。

基本的に強い縁がないのは気になりますが、結婚するのに大事な縁はあり、外からはわからない二人だけの世界を築いていそうです。

佐々木さんの異性縁の多さは浮気リスクになるので気になりますが、渡部さんは自然と「千人分の愛情」を女性に向けられそうな人なので、佐々木さんが心変わりをしない限りは案外添い遂げるのではないでしょうか。

Pocket

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です