双子座新月の願い事

おはようございます。電話占いルーノ管理人Yです。

まもなく「双子座の新月」がやってきます。

新月の期間は願い事が叶いやすいと言われていますので、ぜひこの機会に願い事を書き留めてみましょう。

新月の始まりから48時間は願い事の効果があります。

2017/5/26 4:44~

始まりから8時間以内が最も効果的とされていますので、せっかくお願いをするならこの時間を狙い定めてやってみてください。

 

【注意!】願い事に向かない時間帯「ボイドタイム」というものがあります。
△ボイドタイムとは、ホロスコープ(西洋占星術)が源になっており、月がどこの惑星とも形(アスペクト)を作らない時間帯のことを言います。この時間は“魔の時間”“空の時間”と呼ばれ、月からのエネルギーが遮断されてしまいます。
思考力が低下したり、ミスが多発したり、相手との意思疎通がうまくいかなかったり、何をしてもうまくいかない時間です。元アメリカ大統領のレーガンや、日本の陰陽師なども、大事を行う予定や戦に行くタイミングはこの時間を外していたといわれています。

今回のボイドタイムは、2017/5/27 15:18~20:24

 

双子座の新月に叶いやすい願い事

キーワード:「好奇心」「楽しむこと」「コミュニケーション」「学び」「柔軟性」「流行」「センス」「ファッション」「若々しさ」「肩から腕、手、指先と肺」

 

色々なことに関心を持ち、新鮮に楽しむ力

「私は夢中になって楽しめる趣味や楽しみに出会う」

「私は今の仕事を、新鮮な気持ちでワクワク楽しめています」

「私はどんどん新しい知識を吸収できます」

「どんなことでも、新鮮な気持ちでワクワク楽しめる私になる」

言葉によるコミュニケーション力と社交術

「私は 人との会話をもっとリラックスして楽しめるようになる」

「私は緊張せず、言いたいことをスムーズに伝えられます」

「私は文章に対する苦手意識が消えて、ストレスなく書けるようになっています」

「私は 恋人やパートナーに、自分の要求を言葉で上手に伝えられています」

頭の回転の速さと柔軟さ、臨機応変な対応力

「私は 勉強したことを、スムーズに記憶できます 」

「私は一つのことに固執せず、臨機応変な対応ができます」

「私は今の仕事も手を抜かずに、着実に独立の準備を進める」

時代の空気、場の空気を読む力

「私はヒット商品の企画を練るために、消費者が望んでいるものを察知する 」

「私は流行のファッションをさらりと着こなせます 」

「私はチームの雰囲気をいつも良い状態に保つ、最高のムードメーカーです」

「私は業界の最新情報を、逃さずキャッチする 」

明るく活発で、若々しい魅力にあやかる

「人から好かれる、明るく魅力的な私になる 」

「私はいつも家族を明るく楽しませられる存在です」

「私はいつまでも若々しいね、と言われる素敵な女性です」

肩から腕、手、指先と肺を健やかに美しく保つ

「私は肩こりを解消する、私に最適な方法と出会ってすっかり楽になれます」

「私はストレスなく、スムーズに禁煙に成功する」

「私はすっきりとした二の腕を手に入れて、ノースリーブのお洋服を楽しみます」

 

このようなキーワード・文言を参考にして願い事をしてみてください。

学校のノートやスマホのメモ帳アプリなどに書いても効果はあると思いますが、せっかくなら真っ白な特別な紙を用意して、心を込めて願いを書いてみてください。

願い事の数は一度につき5~10個くらいがいいようです。

「~になりたい」「~してほしい」「~になりますように」という書き方よりは、

「私は~になっている」「私は~です」など、すでにその願い事が叶っているように書くのがコツです。

また、例えば「○○くんは私の恋人になります」などの、他人が変わることを願うのではなく、

「私は○○くんの恋人になるための努力ができています」などの、自分自身をよりよく変えられるような願いをするといいでしょう。

また、「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」「スムーズに」「健全で」「幸せな」などの言葉を入れるとさらに効果アップが期待できます!

願いを成就するには、まずは自分を変えることが大事です。

自分を変えるための方法を知れば、人生はより明るく楽しいものになります。

電話占いルーノは、あなたが自分の運命を知り、幸福な人生を送るお手伝いをいたします。

 

Pocket

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です