新しい鑑定師のご紹介・chiyo puchi先生

電話占いルーノ・10月デビューの鑑定師をご紹介します。

■chiyo puchi(チヨプチ)先生(鑑定歴10年)

占いスタイル

ポテンシャルプロファイリング,タロットカード, スピリチュアル・ヒーリング

得意な相談内容

恋愛, 人間関係・対人関係, 仕事運・適職・就職・開業, 転職・ビジネスチャンス, 人生相談, 運勢全般

先生からのメッセージ

電話占いルーノ専属占い師のchiyo puchi(チヨプチ)と申します。

私は子供の頃から霊感が強く、人に見えないものが見えて、助けられたり、反対に頼られたりしながら過ごしてきましたが、カウンセラーとして心理学を学ぶ中で、自分が何をしたらいいのか考えるようになりました。

タロットカードの結果や生まれ持った人の性格など、あらゆるものが重なってその人に作用していると思っています。

受け取ったフィーリングの中から感じたことや、カードからのメッセージ、ポテンシャル(生まれ持った性格)を使って、ご相談者様と一緒にこれからの生き方のお手伝いができたら嬉しいです。

ルーノからのオススメポイント

chiyo puchi先生のメイン鑑定方法である「ポテンシャルプロファイル」は、相談者ご自身の「タイプ」を素早く判断し、気質や生育環境で身につけた心の癖を知り、自分では気づけなかった本当のあなたらしさや、あなたの魅力や価値観を整理します。

そのうえで対人関係について学ぶことで、コミュニケーション上のストレスを減らすための的確なアドバイスができます。

その高度な心理学と霊的感覚を必要とするタロットを組み合わせることで、相談者のお悩みに丁寧に向き合い、解決への道を探ってくださいます!

 

chiyo puchi先生のスケジュールはこちらをご確認ください。

 

 

Pocket

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です