Mariの星占い週報 2018/10/19~10/25

CRKラジオ関西にて毎週金曜日放送中の原田伸郎のびのび金曜日内にて、「星占い週報」(午後3時35分~)をMari先生が監修しています! 

放送をお聴き逃しの方も、当ブログにて内容を再掲しておりますので、ぜひ金曜日から1週間の運勢をご参考下さい。

 

🌠2018/10/19~10/25までの運勢

おひつじ座
9位
今週は大きな選択はしないでライフスタイルの小さな変化に順応したいときです。気持ちにゆとりをもつことでパートナーや周りの関係の流れが良くなっていきます!
ラッキーカラーはオレンジ

おうし座
10位
今週は自分の信念をもってしっかりと日常に取り組みたいときです。すぐに解決できそうもない悩み事は現実面でフォローする方法がないか考えてみるといいでしょう!
ラッキーカラーはロイヤルブルー

ふたご座
12位
今週は現状のままゆっくりマイペースに進みたいときです。相手や状況をコントロールしたくなったらブレーキをかけて。広い気持ちで受け止めることでトラブルを回避できるでしょう!
ラッキーカラーはゴールド

かに座
4位
今週はあなたが本当に進みたい目的はどこなのかを考えてみましょう。突然に飛躍しようとするのではなくゴールを決めてから一歩一歩自分らしさを見つけてみるといいでしょう!
ラッキーカラーはグリーン

しし座
3位
今週は力強くあなたの進みたい方向へ歩んでいきましょう!人付き合いはグループの調和を保つといいでしょう。開運アクションは”頼りにされたらリードする”です。
ラッキーカラーはパープル

おとめ座
7位
今週は家の中にずっと居ると人との接触が減りそうです。気持ちが穏やかになれる人に会ったり、懐かしい気持ちに浸れる場所でコミュニケーションを取ってみましょう!
ラッキーカラーはピンク

てんびん座
8位
今週はあなたの環境にどんな変化があったのか見直してみましょう。今よりほんの少しパートナーとの関係に変化を与えて。開運アクションは”協力とユーモア”です。
ラッキーカラーはブルー

さそり座
1位
今週は行動運と愛情運が好調です!周りとも気持ちが通じやすいときです。人それぞれの個性を受け止めながら、あなたの想いを行動に起こしてみるといいでしょう!
ラッキーカラーはパステルピンク&パステルブルー

いて座
5位
今週は当てつけで行動をするのはやめておきましょう。家族や馴れ合いの仲間があなたのハートに寄り添ってくれそうです!まだ芽の出ないことはこれまでの努力を続けてみましょう。
ラッキーカラーはモーブグリーン

やぎ座
6位
今週は気になっている人やパートナーの気持ちを聞いてあげたり、相手が困っているときはフォローしてみましょう。足りないところは二人で補って。開運アクションは”忠誠”です。
ラッキーカラーはライトミント

みずがめ座
11位
今週は無理に手を広げていくよりも、日常の小さい範囲でこなしていけることを優先するといいでしょう。開運アクションは”ない物ねだりよりも今ある物で満足してみる”です。
ラッキーカラーはサーモンピンク

うお座
2位
今週は決断力と実行力を”ワクワクする出会い”に選択するといいでしょう。ラッキーパーソンは子供っぽくて無邪気な人です。あなたのもっている家庭的な優しさを上手にアピールしてみましょう!
ラッキーカラーはマゼンダ

 

Mari先生の詳細はこちらから

 

Pocket

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です