Mariの星占い週報 2018/11/9~11/15

CRKラジオ関西にて毎週金曜日放送中の原田伸郎のびのび金曜日内にて、「星占い週報」(午後3時35分~)をMari先生が監修しています! 

放送をお聴き逃しの方も、当ブログにて内容を再掲しておりますので、ぜひ金曜日から1週間の運勢をご参考下さい。

 

🌠2018/11/9~11/15までの運勢

おひつじ座
8位
今週はこれまであまり接することがなかったことや人への苦手意識を克服したいときです。開運アクションは”笑顔で優しさや思いやりを伝えてみる”です。
ラッキーストーンはパイライト

おうし座
2位
今週は悩み事があるときはは家族や仲間のアドバイスを参考にしてみるといいでしょう。人間関係はメリットを追うよりも、マナーとルールを守りましょう。
ラッキーストーンはサードオニキス

ふたご座
4位
今週はあなたがしたいことを積極的に行動してみましょう!目の前にあるチャンスをつかむために内からビタミンを取り入れて生命エネルギーを高めましょう。
ラッキーストーンはサンストーン

かに座
7位
今週は大きな決断や進路変更をしたくなっても現状維持で辛抱しましょう。ゆっくりと目が育つ時期を待って。休日は羽目を外すことでストレスを開放しましょう!
ラッキーストーンはユナカイト

しし座
9位
今週はあなたが本当に望むことを明確にしてみましょう!他人の欲求を満たすのではなくあなたが手に入れたい物を選びましょう。開運アクションは”たゆまない努力”です。
ラッキーストーンはタイガーアイ

おとめ座
3位
今週はタイミング良く物事を引き寄せやすいときです!他人や出来事をコントロールしないで自然の流れに任せてみましょう。開運アクションは”不安と焦りを手放す”です。
ラッキーストーンはオニキス

てんびん座
5位
今週は一定の生活リズムをつくると全体的なバランスが良くなるでしょう!したくないことを無理にするのはやめましょう。開運アクションは”適度な休息を取り入れてリフレッシュする”です。
ラッキーストーンはベリル

さそり座
6位
今週はあなたの直感力を大事にしたいときです。現状維持で満足しないで惹かれるものに関することを手に触れてみましょう!ラッキーパーソンはピュアで子供っぽい人です。
ラッキーストーンはラピスラズリ

いて座
1位
今週は周りも自分も隔たりなく接することで落ち着いた人間関係がつくれるでしょう。コミュニケーションは相手の意見を受け入れながら自分の気持ちも伝えてみるといいでしょう。
ラッキーストーンはジェダイト(翡翠)

やぎ座
10位
今週は日常に大きな変化はなくてもあなたの努力は見られていることを意識したいときです。今は人生を左右する決断は控えて、引き寄った興味のあることに積極的に参加してみましょう!
ラッキーストーンはタンザナイト

みずがめ座
11位
今週はあなたのなかでくずぶっているネガティブな感情を癒してあげたいときです。木や花、純粋な水が心身を浄化してくれるでしょう。開運アクションは”大自然のヒーリングパワーを浴びる”です。
ラッキーストーンはトルマリン

うお座
12位
今週は一時の気の迷いに気をつけたいときです。あなたの健康や生活を乱す予感がすることからはは距離を置いて。開運アクションは”過去を許して未来に建設的なイメージをもつ”です。
ラッキーストーンはホージーストーン

 

Mari先生の詳細はこちらから

 

Pocket

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です