新しい鑑定師のご紹介・李牧先生

電話占いルーノ・7月デビューの鑑定師をご紹介します。

■李牧(りぼく)先生
(鑑定歴18年)

占いスタイル

九星気学, 霊感・霊視, 四柱推命, タロットカード, スピリチュアル・ヒーリング 他

☆☆ルーノからのオススメポイント☆☆

李牧先生は「暦」を扱う家で生まれ、幼少の頃から神秘の世界を身近に感じ、ご自身も目に見えない世界を感じる能力をお持ちでした。占いの学問とも言える「九星氣学」や「四柱推命」にも深く通じ、占い師となるのは必然とも言える流れでした。

昨年までは主に法人様(会社の経営者様や地主様)向けのセッション(鑑定)をご自身の師匠のサポートとして行っておられましたが、師匠が昨年に他界され、ご縁があって今年からルーノに所属していただけることになりました。

海千山千の経営者様方から多大な信頼を得てご活躍されていた占い師としての手腕を、電話占いでも存分に発揮していただけます!

霊視・霊感を使い、今貴方が一番解決したいものと貴方を繋いでいるガイド(存在)からのメッセージをダイレクトに貴方にお伝えする事により、今の悩んでいる問題を即座に解決出来る「ヒーリングガイドメッセンジャー」李牧先生の電話鑑定を受けられるのはルーノだけ(^^)

デビューキャンペーンで7/8~7/22(AM10:00)まで鑑定料半額(1分200円→100円)です!この機会にぜひお電話ください!

李牧先生のスケジュールはこちらをご確認ください。

Pocket

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です